人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライフ・イズ・ベースボール
年末になると、やれ忘年会やら人と会う予定が多くなり、スケジュール帳を所持していないので、ごちゃごちゃにならないか心配なカミキリムシです


こんにちは


先日、一人でご飯を食べていたら、隣の席では野球の、後ろの席ではサッカーの話題で議論している方達がおられました

話の内容は自分にはよくわかりませんが、時には一触即発になりそうなくらいヒートアップしておりました
わたくしはスポーツ観戦に全く興味がないので、なぜ人ごとでそんなにも熱くなれるんだろう、と首を傾げてしまいます

そんなに好きなら自分がやりゃいいのに
好き勝手言ってるけど、自分じゃできないでしょ?
と、激論の隣でこっそり思ってみたりします

できない自分からすれば、速い球を打つ、ボールを意図した方向へ蹴飛ばす事ができる
それだけでたいしたもんだ、と唸ってしまいます
まぁそれをやれるようになりたいとは思わないんですけどね

この辺は自称文科系の人間との壁なんですかね
あ、スポーツ観戦が好きな事を否定する訳じゃないですよ
生でスポーツ観戦した事がほとんどないので、観てみたら結構ハマるのかもしれません
いつかはその内、暇でしょうがなく、気が向いたら是非行きたいな、と思っています

ではでは





こうしてみると野球も大変ハードなスポーツですね
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_17451410.jpg
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_17453412.jpg
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_17455443.jpg
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_1746439.jpg
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_1747017.jpg
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_17471970.jpg
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_17475721.jpg
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_17481276.jpg
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_17505138.jpg
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_1751437.jpg
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_1815163.jpg
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_18154229.jpg
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_1816189.jpg
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_18161248.jpg
ライフ・イズ・ベースボール_d0096463_18162245.jpg

by tk_kondo | 2008-12-03 17:48 | 休日
<< あ〜、ヤッパリナ 12月の熱い涙 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo