人気ブログランキング | 話題のタグを見る
売らない
寝不足が続くと、死相が浮かび上がってくる事に、若くはないのだという事を感じ取るカミキリムシです


こんばんわ

休日に占いをやっていました

占いと言っても水晶やタロットなど妖しげなものを用いて、前世を見てもらったり、今の仕事は向いていないと言われたり、生涯独身などどいわれるようなシロモノでなく、ネット上にある非常にふざけた占いです
いろいろ昔からありTVなどでも取り上げられているものも多いので、試された方も多いと思います
そんなものを今更やらねばならないほど暇だったのか、という事は詮索しないでいただきたい所です

多種多様、こんな事がわかってどうしろというんだ、というものがほとんどですが、己を知っているということは、今後の人生の中でも色々な選択や判断を迫られたときに、必ず役に立つ事請け合いです
皆様も仕事の合間のひと時にいかがでしょうか

その中でも職業柄見逃せなかったのが毛占いなるもの

試してみましたが、期待を裏切る事なく「陰毛」でした

【陰毛タイプの特徴】
めったに人の目に触れることはない。あなたはそんな陰毛です。
あまり自分に自信の持てないあなたは、いつも人の陰に隠れているため、暗いオタクな存在と思われているようです。
そして、陰毛を見せて街を歩くことが犯罪であるように、あなたが下手に自己主張することもまたある意味犯罪です。
表舞台に立つことは諦めましょう。
あなたが生き抜いてゆく唯一の術は、ひたすら裏方に徹することなのです

【適した職業】
学者
地方公務員
料理人
ヒットマン

【相性の良い相手】
ケツ毛タイプの人と相性が良いようです。
似たようなタイプにも関わらず片や周りに人が集まるケツ毛があなたには憧れです。
ちなみに、コアラ(1969/02/07・陰毛)&三原順子(1964/09/13・ケツ毛)は陰毛・ケツ毛カップルです。
なんでこんな小物にあんな大物が?って感じですもんね。

【相性の悪い相手】
同じ陰毛タイプの人と相性が悪いようです。
お互い言いたいことを言わないため、ストレスが溜まっていくでしょう。
ちなみに、貴乃花(1972/08/12・陰毛)&宮沢りえ(1973/04/06・陰毛)は陰毛カップルです。
あまり会話がなかったのでしょうかね?


むちゃくちゃな内容ではありますが、当たっていないと言い切れないのもまた事実であります
一度ちゃんとした占い師さんに占っていただき、この真偽を確認したいところです

自分の肉の鑑定をしてくれるサイトもありましたが、自分の肉はかなり安い肉のようです
http://omaru.cside.tv/pc/meat.html

総評

あなたの肉はまずいです。肉は臭く、スジが多く、できれば食べるのをご遠慮申し上げたいです。もちろん食べられないほどではないですが、食後はちょっと気持ち悪くなります。犬のエサとしてなら、なんとか使い道があります。それでもグルメな飼い犬ならぷいっと横を向いてしまうでしょう。数日間、じっくりと煮込んで肉の臭みを取れば、なんとか食べられるようになりますが、燃料代がかえって高くついてしまいます。そこまで低レベルな肉としての扱いを受けてまで食べられたいと思いますか?



ではでは


北斗南斗キャラ別占い
ドラゴンボールキャラクター占い
ドSM診断
電動占い
キス占い
本音チェッカー
ドッペルゲンガー探偵局
by tk_kondo | 2008-04-11 21:39 | 休日
<< 初体験 期間延長 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo