人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイスバデーは一日にしてならず
最近えらい早い時間に一度目がさめてしまい、30になったとたんにジジ臭くなった気がするカミキリムシです

こんばんわ


先々週、仕事の関係で東京へ行ってきました

まぁ、とあるイベントだったんですが、そこで川島なお美を見ました
確かこの方、名古屋出身ですよね
しかも名古屋のチベットと呼ばれる守山区(昔は愛知県守山市だったらしいです)

それはさておき、ご本人を見て驚いたのは、そのボデー!
顔ももちろんおきれいなのですが、あの年齢で(失礼)あのボデーラインはあり得ないですよ
ウデなんか見ると、細いんですけど、かなり鍛え込まれているウデでした
やっぱり努力しなさってるんだなー、と

芸能人だからきれい、ではなく芸能人だからきれいになる努力をしなければならないんですよね
歳を重ねるという事で、劣化につなげてしまう方も多いですが、年を重ねたからこそ積み上げた美しさがある
そんな力強い美しさに改めて感心してしまいました

なーんもしてなくても歳だけはみんな平等にとっていく
どうせなら男女ともにルックスも素敵な歳の取り方をしたいですな

ではでは
by tk_kondo | 2008-03-25 19:19 | 休日
<< 美容師の髪型 焼き肉がでるデザイン事務所 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo