人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログの更新
本日3度目のブログ更新で、「ブログの王様」という肩書きを自分に与えブログの女王達に肩を並べる事を夢見るカミキリムシです


こんにちわ


働きだしてからブログの更新が滞っています
先月10月に至っては、たった一回の更新という有様
忙しいという言い訳もありますが、おそらく意外とめんどくさい手順で文章をまとめてから、執筆してるせいですね

これからはなるべく短い文章でも載っけていこうと思っています

こんな潔いブログが存在していたのを知り、ちょっとうらやましいです↓
http://jihan.sblo.jp/



短い文章なので、ちょっと京都弁に変換してリピートしてみました↓
間違えてたらごめんなさい



本日3度目のブログ更新で、「ブログの王様」という肩書きを自分に与えブログの女王達に肩を並べる事を夢見るカミキリムシどす


おいでやす


働きだしてからブログの更新が滞っています
先月10月に至っては、たった一回の更新という有様
忙しいという言い訳もおすが、おそらく意外とめんどくさい手順で文章をまとめてから、執筆してるせいどすね

これからはなるべく短い文章でも載っけていこうと思っています

こんな潔いブログが存在していたのを知り、ちょっとけなりーどす↓
http://jihan.sblo.jp/


でわでわ
by tk_kondo | 2007-11-29 15:26 | dwarfの日々
<< 探してます 師走 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo