人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猛暑
最近さらに目が悪くなった気がして、その内メガネを外したら 33 みたいな目になるのではと危惧しているカミキリムシです

こんばんわ

連日うだるような暑さのようですね
「うだる」の言葉の意味はよくわからないが、とにかくうだっているのであろうと思います

冷房が苦手で、仕事中は長袖を着用している自分も、さすがに出勤時はタンクトップでちゃりんこに乗っています
大概、途中のコンビニで朝飯用のおにぎりを買い、ほおばりながらセントラルパークを突っ切っています
これで短パンだったら「平成の山下清」などと、指を指されている事でしょう

しかし、この暑さにも関わらず、道ばたで寝ているおじさんもいます
BORN TO BE WILDな生き様を示しているのか、暑さでやられちゃっているだけなのか
どちらにせよ、ちと心配ではあります

室内にいても熱中症になるらしいので、皆さんも十二分にお気をつけ下さい

15分〜30分昼寝したりするのは、体温を適度に下げてくれるのでいいそうです
というわけで、ウチも明日からお昼寝タイムを作る事に勤しんでみます


ではでは
by tk_kondo | 2007-08-18 00:25 | dwarfの日々
<< コール! 健康管理 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo