人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HP
寝ているうちに体をかきむしったのか、朝起きたら体中ミミズ腫れやら内出血やらを引き起こしたMなカミキリムシです

こんばんわ

今日はWebの打ち合わせにいってまいりました

今回Web Designを依頼したのはFUZZ GRAPHICS(ファズグラフィックス)さんです

デザイナーさんは以前はかなり大きい会社で活躍し、最近めでたく独立を果たし、そしてわたくしのプライベートでの盟友でもあります
Web Designを始める前から出会い、付き合いはそんなにめちゃくちゃ長い訳じゃないんですが、最初に出会ったときのイメージが色んな意味でインパクトがあって、今では魂が引かれ合う良き刺激を与えてくれる友人です

こうやって自分の友達が自分のプロジェクトに何らかの形でたずさわってくれる事は、すごくうれしい事ですね

プロ意識も高くて、独自のセンスと視点の彼の仕事が楽しみです
またサイトが出来たらお知らせしますので皆さんも楽しみにお待ちください


ではでは


FUZZ GRAPHICS(ファズグラフィックス)
↓        ↓
http://www.fuzz-graphics.com/about/index.html
by tk_kondo | 2007-05-25 20:21 | 店作り
<< 朝シャン派? 夜シャン派? 風になりたい >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo