人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらり旅2011〜3日目
早く帰って家のベッドで寝たいと考え始めてきたカミキリムシです


おはようございます


世間では、早いとこでは今日が最後の正月休みじゃないでしょうか
ご愁傷様さまです


朝になると真っ先に気になるのは、チャリンコのことです
目立たないとこに置いてあるとはいえ、外に一晩放置しているのは、心配で仕方ありません

今朝も急いでチャリンコの元に向かいましたが、何とか無事でした
さぁどうしようかな、とハンドルを握ると、何やら違和感を感じます
ハンドル周りが妙にスッキリしてるような・・・


やられました
ライトを盗られたようです
リアのライトもやられてます


京都で苦い思い出が増えました

凹みながらも、今日一日どうしようか考えてます
とりあえず昨日怪我した膝も、さらに腫れ上がってますしね
ゆったりした日を過ごすのも、旅先だと色々考えないといけないのですね


でわでわ



名古屋、栄の美容室 dwarf
http://www.dwarf.jp/


dwarfのまじめなブログ
http://morebeauty.exblog.jp/


デザイナー ナツミのBlog
http://otibi.exblog.jp/
by tk_kondo | 2011-01-03 09:00 | 旅ログ
<< ぶらり旅2011〜3日目 ぶらり旅2011~2日目 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo