人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にほいの記憶
ほっときっぱなしにしていた、虫歯をようやくなんとかするべく立ち上がったカミキリムシです


こんにちわ


イヤホンありますよね、イヤホン
あれを鼻の穴に突っ込んで、最大音量にしてみてください
口からさわやかに音楽が通り抜けて、人間スピーカーになるという希少な体験が出来ますから



2010年もいよいよ後半戦です

今は梅雨のはずですが、今年は雨が少ない気がしますね
九州とかは、ヤバい事になっていたようですが
まぁ雨が少ないと助かります
雨が降ると、すぐタクシーに乗ってしまうので、交通費が嵩んで仕方ないです


雨の時期に思い出すのが、友人の部屋のにほい
この時期になると、雨は洗濯の妨害にやってきますよね
友人の家ではズボンや服を洗って室内で干してましたが、見事に雑菌臭
室内干し用の洗剤なのに効果がまったくなさそうです

だからある日てるてる坊主を作ってやりました
梅雨を吹っ飛ばすためです
ベランダに吊るしてしばらくしてから見ると、ティッシュで作ったからか落ちてドロドロになってました
大自然の前に人間というかてるてる坊主はあまりにも無力ですね
ならばありのままを受け入れて、室内干しし、くっさい着衣をまとって街へ出て、人々に迷惑をかけようと試みるも、いちばん腐臭にもだえるのは、やっぱりその人になるのでしょう、と

そんな雨が雑菌臭を連想させ、自分にとっては彼を思い出させてくれるのです
視覚以外で感じたものって、記憶を蘇らせる不思議な力がありますね


でわでわ



にほいの記憶_d0096463_13301065.jpg





名古屋、栄の美容室 dwarf
http://www.dwarf.jp/


dwarfのまじめなブログ
http://morebeauty.exblog.jp/


デザイナー ナツミのBlog
http://otibi.exblog.jp/
by tk_kondo | 2010-07-01 13:31 | dwarfの日々
<< 石の上にも三年 人生の大掃除 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo