人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真実は何処に
最近、言語障害か、「あれ」とか「あの」を多用して老人の会話になりつつあるカミキリムシです


こんにちわ


久々のブログ更新です


誕生日を迎えた記事を書いて放置して、沢山の方達に気付いてもらってお祝いを頂こうと姑息な目論みをしていたのですが、世の中そんなに甘くありませんね


やっと春らしい雰囲気になってきました
春になると鬱々した気分になるのは、わたくしだけではないはず
そう思わせて下さい

なんで毎年この時期はそんな気分になっちゃうんでしょうかね
フレッシュな空気への嫉妬と劣等感からでしょうか
そんな事を考えると、「人生」や「世の中」、果ては「宇宙」などといった壮大かつ、本当はどうでもいいテーマの真実を求めるに行き着いてしまい、さらに鬱々としてくる始末です


ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います
ある人生の真実をご紹介します

真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない

真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している

真実3.真実1は真っ赤な嘘である

真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている

真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする

真実6.あなたはまだニヤついている

むしろ真実でないほうがよかったという例です
ええ、世の中の真実なんてこんなもんです


でわでわ




真実は何処に_d0096463_159725.jpg





名古屋、栄の美容室 dwarf
http://www.dwarf.jp/


dwarfのまじめなブログ
http://morebeauty.exblog.jp/


デザイナー ナツミのBlog
http://otibi.exblog.jp/
by tk_kondo | 2010-04-08 15:09 | dwarfの日々
<< ぼっちは彼の地で廃人と化す HBD >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo