人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めまして
スギ花粉も落ち着いてきたので、そろそろ引きこもり生活から脱却しようと企んでいるカミキリムシです


こんばんわ


先日、視力が弱いくせに、裸眼で通している友人と外で談笑していたら、「お?!ネコ!」と言って、風に舞うスーパーの袋を追っかけていきました
白ネコだと思ったそうです
なんとも不憫です


今月は新規のお客様がちょこちょことご来店していただきました
うちは宣伝広告には全く力を入れていない店なので、大抵既存のお客様のご紹介でおみえになります
本当にありがとうございます

しかし、初めての美容院って緊張しますよね
HP見ても店の様子はわからないし、ご紹介して下さった方からの情報くらいしかないのですから
しかも不審者丸出しの美容師とマンツーマン

こちらも新規のお客様とお会いするのは、けっこー緊張してます
いろいろ妄想して楽しみな反面、ワキ汗が噴き出してきます
マンツーマンなだけに、初っ端からこちらがすべったり、話が噛み合なかったら、しばらくの時間気まずい空気で自分涙目です

ほとんどの方が、予約の際にこのブログにも目を通して下さっているようですね
こんなブログを読んで、尚来て下さるその勇気に敬意を表します
自分だったら、美容師として、人として一抹の不安を覚えるでしょう


当店では、ご紹介でみえたお客様、ご紹介して下さったお客様双方に、ささやかながらお礼の気持ちとして20%offのサービスをさせていただいております
ご紹介して下さったお客様のメンツを潰さぬよう、精一杯施術しますので、美容院にお困りの方が近くにみえましたら、選択の候補としてdwarfをご紹介下さいませ

もちろん、美容院代をお得にしたいという邪な気持ちでのご紹介も歓迎いたします


ではでは


※初めてのお客様へ
お店ではちゃんと本名で仕事しておりますので、面と向かって「カミキリムシさんですか?」と聞くのは、死ぬほど恥ずかしいので勘弁して下さい
by tk_kondo | 2009-03-31 22:34 | dwarfの日々
<< ネイティ部 偽善の勇気 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo