人気ブログランキング | 話題のタグを見る
X
自転車が軽くドミノ倒しにあっていて、女性ががんばって起こしていたので、下心丸出しで手を貸したら、わきの下の傷口が開いてしまったカミキリムシです


こんにちわ


「クリスマスって去年やったばっかりじゃん 、今年はないんじゃねーの? 」

そんな声があちこちから聞こえてきそうです


クリスマスイブといえばあれです
そう、大掃除です

年末忙しい美容院といえども、さすがにこの日の夜は仕事が入る確率が激減しますので、今日やらなくていつやる、っつー話ですよ

全国の美容院さんも、この日に大掃除するといいと思います
おそらく大半のスタッフからデモ運動が起こりますが

終わったら一人でボーリングでもしますか


ではでは







X_d0096463_15113029.jpg

by tk_kondo | 2008-12-24 14:55 | dwarfの日々
<< 閉店 1リットルの涙目 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo