人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生誕記念
胃腸風邪にかかり、トイレが友達なカミキリムシです

こんばんわ


誕生日!
それはどれだけ引きこもっていても、ネクラな人も今日だけは自分が主役だ!と勘違いできる素晴らしい日です

私事で非常に恐縮ですが、本日めでたく30歳になりました

外を見上げれば、雨ザーザー
天からは祝福されていないのが一目瞭然です

そんな鬱な気分で出勤してみれば、店のドアの前に張り紙が!
生誕記念_d0096463_22511593.jpg

最初はなんなのかわからず、借金の督促か、大家さんからの立ち退きの命令かと思いビクビクしていました
朝っぱらからこんなサプライズをMIHO、ありがとう



以下お祝いしてくれたお客様達です

生誕記念_d0096463_0345245.jpg

絵を描いてくれた5歳児AMANEちゃん
僕の誕生日なのに、僕が描かれていないところが気がかりですが、ありがとう
2歳くらいから切らせてもらってるけど、大きくなっても髪切らせてね

生誕記念_d0096463_0353853.jpg

Girls Garage BAND 「The Nuts」のGt&Cho ユイ☆ザ・ナッツ(右)マネージャーのミポ☆ザ・ナッツ(左)
いつもありがとう
これからも精力的に活動してね、応援してます

生誕記念_d0096463_03636.jpg

妖怪ぬらりひょん
仕事帰りにありがとね
はやく真人間になれるといいな



みなさん、ありがとうございますー!
メールや電話くれた友達もありがとうー!
ひとりぼっちで仕事してるのに、幸せな誕生日でした

でわでわ
by tk_kondo | 2008-03-20 23:05 | dwarfの日々
<< 焼き肉がでるデザイン事務所 ノーパン美容室 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo