人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふと思い返す昨年
ここんとこ店にいると鼻水が止まらなくて、そろそろエアコンの掃除を本気で考えねば、と思うカミキリムシです

こんにちわ


今年も残り5日となりましたね

12月は無休で働いていたので、なんか狂おしいほど長く感じました
なんでそんなストイックな事をしたかというと・・・

1、年齢的に体力勝負できるのはそう長くないだろうと
2、生来のドSな自分が、自分に鞭打ちだしたくなった
3、むかしなにかで猪木が「1000回スクワットをして極限の状態で放つドロップキックこそが本物だ」と言っていたのを思い出したので

といったくだらない理由がある訳ですよ

昨夜も週に一回のディーラーさんへの商品発注のメールを、間違えてお客様に送ってしまい、「お疲れですか?」という返信で情けなくなりました
暗号のような商品名が並んでて、最後に「以上よろしくお願いします」なんて書かれていても困っちゃいますよね

去年は去年でBLANCOで働くのが最後だったんで忙しかったですねー
気持ち的には、寂しい気持ちよりもやっと終われるという気持ちの方が強かったですが・・・

ほんと年末はバタバタしてたくさんのお客様に色んな迷惑をかけたと思うので、お詫びしたいです

予約が取りづらくてごめんなさい
返信が遅くなってしまってごめんなさい
電話に出れなくてごめんなさい

本当にお客様に支えられて仕事ができています

ありがとうございます



ではでは
by tk_kondo | 2007-12-27 17:05 | dwarfの日々
<< 今年もありがとうございました! M・X・S >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo