人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康管理
近所のコンビニで、4人の店員さんが4人とも中国系だったという驚愕のシフトに出会い、コンビニの国際化と、日本が徐々に侵略されているのかもという危機感を感じざるを得ないカミキリムシです

こんにちは

本日は休日です
休日のはずです
HPのスケジュールを見ても、確かに休日になっています
しかしなぜか本日も仕事をしています

そんなことはどうでもいいんですが、昨日の日記でも触れたように、歯が痛くて仕方ありません

原因はここ最近常食していた、無印良品の「かりんとう」と「バナナチップ」かと思われます

右の歯が痛いのですが、もしも歯に「利き歯」というやつがあるとすれば、自分は間違いなく左利きです
なので食事をするのに支障が出ていないだけ助かります

昔、左が痛いときは大変でした
痛みを回避するため右で噛もうとするのですが、1回2回3回・・・と噛むたびに、いつのまにか前歯を通って左に食べ物が移動していくのです
パスタや麺類を食べるときも、あの長い触手が左に侵入してこようとしてきます

これからは、どちらが痛くなってもいいように、前歯でモノを噛むくせをつけておくと良いかもしれません

しかしいい加減歯医者ヘ行こうと思います
昔から痛くなる事はたびたびあるのですが、数日我慢していると、不思議と痛みがなくなってしまっているんです
なんだかわかりませんが、「勝った!」という気分に浸る事ができるんですが、多分神経がイカレちゃっているだけのことでしょう



ボギーさんのサイトの作品集に、dwarfを載せていただいています

http://www.bogey.co.jp/works/hair/index.html

こんな小さい店なのに、いっぱい写真載せていただいて感謝感謝です

あれ?こんなきれいな店だっけ?、なんてお客様に言われてしまわないよう、掃除をがんばっていこうかと思います

ではでは
by tk_kondo | 2007-08-14 15:31 | 店作り
<< 猛暑 継続は力 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo