人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の向こうから
ブログを投稿したつもりが、ボタンを押してなく、自己満足に陥っただけだったカミキリムシです

こんばんわ


小生、お店を始めて以来、まだ丸一日お休みしておりません

閲覧者の中には、dwarfのサイトのスケジュールを見て、休んでるじゃん、と思いの方もいらっしゃると思うが、残念な事にスケジュール管理が乏しく、間違えて予約を取ってしまっているのです

休みをどうすごそうかな、とあーだこーだ考えながら予約表をチェックすると、予約が入っているので、いつも企画倒れです

先日も海外在住のお客様がわざわざご来店くださるとのことなので、それはお店を開けねば、といった感じでした

来週はお盆休みを企画しています
といっても、始めたばかりで連休をとるのが、なんだかバツが悪い気がしていたので、14日と16日という何とも中途半端な飛び休デス

ええ、もちろん片方に間違えて予約をとっています


ではでは
by tk_kondo | 2007-08-08 00:08 | dwarfの日々
<< 継続は力 子連れオオカミ >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo