人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう
明日OPENです

たくさんの人たちに支えられました
力を貸してもらいました

不安がないかといえば、ないこともない気がします
しかしリスクの中にこそ真実があると思っています


店舗デザイン、グラフィックデザインを担当してくださったSUPER BOGEY PLANNINGのスッタッフの方々

WEBデザインを担当してくれたFUZZ GRAPHICSのYOSHIKAWA氏

施工をしてくださった㈱テンメイさん

音響を整えてくれたOTAIRECORDのYOUSUKE氏

様々な細かいことをフォローしてくださったリズムコーポレーションの杉浦氏

アドバイスや応援をくれた、前の職場の上司、スタッフの方々

休みを使って細かい仕事を助けてくれたOG氏、監督さん

いろいろ勇気づけてくれたり、楽しみにしてくれたり、共感してくれたりした友人たち

半年間のニート生活を、自分を信じて支えてくれた母親


そして長々と粘り強く、この日を待ってくださっていた多くのお客様

本当に感謝です

       ★SPECIAL THANX and BIG HUG!★
by tk_kondo | 2007-07-12 02:07 | 店作り
<< おつかれさ〜ん サイコーです >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo