人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過去日記1
過去分日記につき、恒例のあいさつは省かせてもらっちゃうカミキリムシです

こんにちは


最近食生活が荒れ気味です

今までは、家でオカンが作ってくれていたご飯を食べていたのですが、ここんとこ夜遅い用事や、友人宅に泊まったりするので、レトルトやインスタント、ファーストフード系の食事が続いていました

接種している栄養素は?と聞かれると、塩分、糖分、プリンとしか答えられません

先日もインスタントのみそ汁を3杯連続で飲みました
久しぶりに飲んだら意外においしくて、3杯目を飲み終わる頃には、マルコメ坊やに母親の面影を感じるまでになっていました

このままの生活を続ければ、近い将来からだを壊すのは必至です
社会復帰を目の前にして倒れる訳にはいかない

そこで健康な体へ回復を図ろうとサプリメントなるものを購入し、さっそく飲みました
するとどうでしょう、途端に風邪を引きました

自分の体、すでに壊れていた模様です

ではでは
by tk_kondo | 2007-06-28 18:24 | 休日
<< 過去日記2 憎い >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo