人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ・・・
溜め込んでいた過去分の日記をUPさせてほっと一息のカミキリムシです

こんばんわ

本日めでたく物件との契約も無事にすませてきました

長かった道のりですが(まだ序盤ですが)ようやくこれでちゃんといろいろ決める事が出来ますね

場所は東桜の方です
オアシス21を北に久屋大通沿いに上り、「BALS TOKYO」というインテリアショップの向かい側になります

自分も栄の中では普段あまり行かない方面ですが、街中の割にちょっと静かな雰囲気で自分的にはすごい好きになったところです
きっと自分のお客様にも気に入ってもらえるはず・・・?!

今後の予定としては、四月の頭から内装の細かい予算決めを決定させ、中旬〜下旬から工事がスタートし、OPENは6月初旬くらいになる見込みです

思えば(まだ終わってないけど)予定の倍くらいの時間がかかってしまい、自分の手際の悪さと、運の悪さと、マイペースさがはっきり出てしまいましたね・・・

なにはともあれこれであとには引き返せない状況になってきたのでがむばります

ではでは
by tk_kondo | 2007-03-23 21:43 | 店作り
<< 色モチ NY後記 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo