人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコンの設定をいじってしまいこのブログにログインできず、このブログも早くも終わりかぁ、と焦ってしまったカミキリムシです

こんにちは

昨夜、仲のいいお客さんのライブに行ってきました

もともと音楽は大好きで忙しいながらも家では垂れ流しっぱなしでした
でもやっぱりライブってなかなか行けないんですよね
特に夏になるとフェスなんかが目白押しになりますが、そんな忙しい時に休みをくれなんてとても言えません

お客さんのバンドは女の子3人の3ピースのバンドで荒削りながらもカッッコかわいい感じでしたね
僕の大好きな女性像の一つです

彼女は普段はもちろん音楽と関係のない仕事をしているのですが、実際はこっちのほうが彼女らしくてすごく生き生きしているように映りました
お店で接客している時には絶対に見えない顔ですね
それを見るとあぁ、こんなスタイルもいいんじゃないか、とかこんな髪の動きがいいんじゃないかとか色々考えます

やはりヘアデザインというのはサロンの中で完成ではなく、その人の生活のステージで輝くものでないといけないと思います

それが職場なのか、プライベートなのか、趣味の世界なのか、はたまた恋愛においてなのか・・・・
そのステージをイメージしてデザインする事が大切だなぁって改めて感じました

美容師ってずっと店の中にいるし、結構他の日常的な事を知らなかったりするんですよね

これを機にいろいろと外へ出ていろんな人たちを見てそのイメージがちゃんと出来るように鍛えなくては、と決意しました

早く仕事したいなぁ

ではでは



キュートでかっこいい荒削りなロックンロールががお好きな方はぜひぜひ

The Nuts
http://www.geocities.jp/web_the_nuts/top.html
http://www.youtube.com/watch?v=KdPzsBhbtVk
by tk_kondo | 2007-01-13 16:21 | 休日
<< 命 成人式 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo