人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらり旅2011~1日目
やることのなさに、やはり元旦は家でおとなしく過ごすものなのかな、と思ったカミキリムシです


こんばんわ


雪だか雨だかよくわからないものが降ってきました


とりあえず大衆カフェ、ドトールに避難です
腰を落ち着けたら、途端に強烈な睡魔に襲われ、1時間半ほど寝てしまいました
天気は回復したのですが、暗くなってきました

まだ道には雪も残っているので、慎重に足(チャリンコ)を進めます
ビンディングによってペダルと足が固定されているので、特に細心の注意が必要です


とりあえず記憶を頼りに京都駅まで戻ってきました
コインロッカーから、バックパックを取り出し、夕食場を探します

そして目に入ったのは「びっくりドンキー」の看板
どこにでもあると思うのですが、意外と小生の生活区域にはないんですよね
ジューシーなハンバーグを想像しながらチャリンコを停めようとしたそのとき・・・



カギがない!!!



どうしたことでしょうか!?
ポッケ、かばん、どこを漁ってもカギが見当たりません
カギがなければチャリンコの施錠ができません
今夜一晩中チャリンコを見つめながら夜を明かさなければならないのか
そんな想像に恐怖を抱きながら、とにかく来た道を戻ります

暗い中、車や人に気をつけながらも、地面を凝視しながら、また京都駅まで帰ってきました
チャリンコを停めていた場所まで行くと、なんとカギが転がっているではありませんか!


とにかくこれで今夜はどこかで寝泊りをすることができそうです
余計なものを持ってくると、余計な心配やトラブルが増えることを改めて認識しました



本日の走行距離56.5km也・・・・


でわでわ


ぶらり旅2011~1日目_d0096463_184953.jpg






名古屋、栄の美容室 dwarf
http://www.dwarf.jp/


dwarfのまじめなブログ
http://morebeauty.exblog.jp/


デザイナー ナツミのBlog
http://otibi.exblog.jp/
by tk_kondo | 2011-01-01 21:33 | 旅ログ
<< ぶらり旅2011〜2日目 ぶらり旅2011~1日目 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo