人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NASA
今年はちょっと早めに年賀状作製をしていたのにも関わらず、出すタイミングを逃して、結局元旦にお届けすることができなくなってしまったカミキリムシです



こんばんわ


かなり久々のブログとなります

どうしていたかというと、普通です
普通に仕事して、普通に生活していました
忙しかったのもあるかもしれませんが、それ以上に書く気が起きなかっただけです


いい加減年末も年末ですし、このまま放置のまま年を越すのもバツが悪いので、書いてみようと思いましたが、久しぶりすぎて何を書いていいのやら・・・


あ、結構前の話題ですが、NASAの重大発表の話題がありましたよね
巷ではいよいよ宇宙人の紹介か、みたく盛り上がりましたが、実際は、ヒ素で成長する細菌の発表ということで、拍子抜けみたいな感じに終わりました
自分もガッカリしてしまったうちの一人でして、いやもう、宇宙人の発表だったらどれほど賑わったことかと思うと残念でなりません
しかし、ここ
を読んでみると、今回の発表がなかなか興味をひくものだと理解できました


ということはですよ、珪素生物も、もしかしたらいるかも知れません
絹ごし豆腐みたいな柔らかくて四角くてヘルシーな宇宙人もいるかも知れません
郵便ポストとか、くるぶし宇宙人とか、人間、地球人にそっくりな宇宙人、ファンタスティックプラネットなどに出てくるような不気味な宇宙人なんかもいることでしょう

つまり、これは自分に対してですが、興味もないのに話を書くな、ということです
完全に専門外ですから、それっぽい話もできず、ただ適当に空白を埋めるだけ
ほんとうに内容のないブログというのは虚しい作業です
今日ほど、自分がNASAの職員でなかったことを悔やんだ日はありません
NASAけない
ほんとうに自分がNASAけない



でわでわ





NASA_d0096463_22175793.jpg





名古屋、栄の美容室 dwarf
http://www.dwarf.jp/


dwarfのまじめなブログ
http://morebeauty.exblog.jp/


デザイナー ナツミのBlog
http://otibi.exblog.jp/
by tk_kondo | 2010-12-29 22:13 | dwarfの日々
<< そして2011 メシ友達 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo