人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瀬戸内芸術祭〜男木島
連日で店を空けていると、お店が荒らされているんじゃないかと心配になるカミキリムシです


こんばんわ


昨日まで、社員旅行に行ってまいりました


今まで毎年のように社員旅行や社会見学を企画してまいりましたが、なにぶん参加人数が自分一名という自己満足のレクリエーション
ここへきてようやく多人数での旅行が実現した訳です


今までiPhoneで写真を撮った事がなかったので、今回はiPhoneで記録を残してみようと試みました
前日、慌てて写真系のアプリを購入しまくり
合計3000円近く使ってしまいました
にも関わらず、使い方がよく分からず保存されていなかった写真も多数ありました



とりあえず、今回の旅ログは、ざっと写真をUPしていきます
なにぶんアプリを試し試し使っていたので、写真のテイストがバラバラですが、ご了承ください





瀬戸内芸術祭〜男木島_d0096463_18251480.jpg
名古屋駅にて




瀬戸内芸術祭〜男木島_d0096463_18261996.jpg
瀬戸大橋通過中




瀬戸内芸術祭〜男木島_d0096463_1827078.jpg
高松駅前



瀬戸内芸術祭〜男木島_d0096463_18273886.jpg
結構栄えてます




瀬戸内芸術祭〜男木島_d0096463_18283537.jpg
フェリーで火曜サスペンス劇場に出てきそうなおばさん



瀬戸内芸術祭〜男木島_d0096463_18284483.jpg
島が見えてきます



瀬戸内芸術祭〜男木島_d0096463_1829265.jpg
男木島です




瀬戸内芸術祭〜男木島_d0096463_18321257.jpg




瀬戸内芸術祭〜男木島_d0096463_18315960.jpg




瀬戸内芸術祭〜男木島_d0096463_1829853.jpg
アートとかでなく、普通の家がすごくいい雰囲気を出しています




瀬戸内芸術祭〜男木島_d0096463_19344280.jpg




瀬戸内芸術祭〜男木島_d0096463_19344934.jpg
猫も結構います




瀬戸内芸術祭〜男木島_d0096463_1937712.jpg
とにかく細い道が多くて、迷路のようです




明日は男木島のアート作品の写真を載せます


でわでわ



名古屋、栄の美容室 dwarf
http://www.dwarf.jp/


dwarfのまじめなブログ
http://morebeauty.exblog.jp/


デザイナー ナツミのBlog
http://otibi.exblog.jp/
by tk_kondo | 2010-10-15 20:54 | 旅ログ
<< 瀬戸内芸術祭〜男木島2 禁煙術 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo