人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらり旅4日目〜仙台
もう今日が何月何日なのか、わからないくらい脳がマヒしてきたカミキリムシです


こんばんわ


仙台です

昔、青森に行った時にチラッと立ち寄ったのですが、なぜかその時に名物の牛タンのことが頭からすっぽり抜け落ちてて、普通に食事をしてしまった愚行の思い出があります
ですので今回はリベンジです

しかし、仙台も都会とはいえ寒いですね
今回の旅で何回寒いという言葉を使ったのでしょうか

このくだらない旅日記も結構な人たちが覗いてくれているようです
アクセス数見ると、普段と変わりません
みんな正月なのに何やってんだ?!
いやいや、ありがとうございます


明日は帰路なので、ほとんど書くことはないと思います


でわでわ



ぶらり旅4日目〜仙台_d0096463_19592459.jpg
仙台ほどの街になると、さすがに雪をほとんど見かけません



ぶらり旅4日目〜仙台_d0096463_19594262.jpg
仙台名物牛タン定食



名古屋、栄の美容室 dwarf
http://www.dwarf.jp/

デザイナー ナツミのBlog
http://otibi.exblog.jp/
by tk_kondo | 2010-01-04 17:51 | 旅ログ
<< ぶらり旅5日目〜帰路 ぶらり旅4日目〜新庄 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo