人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶらり旅2日目〜米沢
いよいよ雪深い所まで来て、俄然テンションが上がって来たカミキリムシです


こんばんは


ただいま米沢でございます

米沢といえば、非常にタイムリーな直江兼継ですね
「花の慶次」愛読者だった小生にはたまらんです
牛でも食べようかと思ったのですが、長い電車旅でいささか乗り物酔い気味なので、今回は勘弁してやることにしました

電車の中ではずっと何をやっているかというと、ぼーっと景色を見るか、ひたすら寝るか、本でも読むかです
しかし小生は乗り物にめっぽう弱いので、あまり長い時間本を読むのは自殺行為に等しいのです

しかも持ってきた本が、友人から借りた村上春樹の1Q84、花村萬月のなかでごめんね、と頭の中がふわふわするやつしか持ち合わせておりません

あ、あとはiPhone所有者なのでネット見たり2ちゃんねる覗いたりですか
今はほんと便利ですね
アイホン、スマートホン、イ・ビョンホン・・・
外でネットできるので、旅にも大いに役に立ちますね
邪道とは思いますが・・・
ま、結局旅とは全く関係ないページを見てることがほとんどです


画像を載せたいのですが、PC以外のやり方が分からないので、また帰ってから追加しますね


でわでわ


ぶらり旅2日目〜米沢_d0096463_1283610.jpg
横断歩道を歩いていたらスッ転びました






ぶらり旅2日目〜米沢_d0096463_128519.jpg
ゆるきゃら「かねたん」






ぶらり旅2日目〜米沢_d0096463_129152.jpg
上杉神社にも行ってみたいですが、時間が・・・



名古屋、栄の美容室 dwarf
http://www.dwarf.jp/

デザイナー ナツミのBlog
http://otibi.exblog.jp/
by tk_kondo | 2010-01-02 17:39 | 休日
<< ぶらり旅2日目〜新庄 ぶらり旅2日目〜福島 >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo