人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心まで冷えきって・・・2009
来年上海万博で、最近万博やったばっかじゃん、と思ったら、もう4年も前の事だと気付いてショックを受けたカミキリムシです


こんばんわ


おい暖冬!どこへいった!?
と叫びたくなるくらい連日寒いですね
末端冷え性の小生にはきつい季節になってまいりました


さぁこの時期になると罵詈雑言をまき散らす当ブログ
今年も書きますか


もうすぐクリスマスですね
まあクリスマスが12月25日と制定されるに至った経緯、史実はどうでもよく、というかクリスマス自体どうでもいいですが、目の前に迫ってくると嫌でも気にさせられます
どうせならクリスマスを楽しんでみるのもいいかもしれませんね

サンタのコスプレでもやってみましょうか
それで近所をうろうろしたら、見知らぬ子がよってきてプレゼントを催促するに違いないので、その子のお母さんの年齢と似ている芸能人、お父さんが単身赴任しているのかどうかを聞いてからプレゼントをあげるかどうかを決め、夜にお邪魔するのもいいでしょう
いけた場合は、プレゼントを枕元にそっと置いて、その子の母に「子供ってのはかわいいもんですねえ」などと言ってみたり、「どうです? お母さんもプレゼントほしくないですか?」とかなんとか言って寝んゴロになることをもくろんだり

下心丸出しのおっさんでスミマセン
まぁクリスマスにはおでんでもコンビニで買って食べることにします
寒い季節に熱々のおでんを頬張る
ダチョウ倶楽部の竜ちゃんじゃなくても、幸せな気持ちになれることが容易に想像できますよ
自分はそれで十分幸せです あ、10分?


ではでは





心まで冷えきって・・・2009_d0096463_21522559.jpg



名古屋、栄の美容室 dwarf
http://www.dwarf.jp/

デザイナー ナツミのBlog
http://otibi.exblog.jp/
by tk_kondo | 2009-12-23 21:55 | dwarfの日々
<< 今年もただただ感謝 前に、前に >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo