人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご愛玩ありがとうございました
ブログを書こうにも、もはや脳みそが働いてないカミキリムシです


こんばんわ


さぁ、まだこれから片付けをして、明日の朝も片付けのため7時出勤です
もう明日からスタッフ受け入れなのに、山積み
なぜ今日を休日にしなかったのか不思議です
死相が出てたら教えて下さい


本日を持ちまして、今までの形態のdwarfの営業は終了です


と、大げさな事を書きましたが、基本的に各デザイナーの一人仕事になるので、仕事の進め方としてはそんなに大きく変わらないと思います

ただ雰囲気は大きく変わるかもしれませんね

しかし思い返してみればよくもまぁ一人で2年半ほどやってきました
大体同業の方に一人でやっていることを言うとびっくりされます


一人だったから得れた喜び、葛藤、不安・・・
美容という仕事を極限までシンプルな形にそぎ落とした結果、見えたものが色々ある気がします


ここまで支援して下さったお客様
そして戦友とも呼べる自営業者の友人達
常にこっそり支えてくれた母親

こういった人たちの期待や応援で、これまでやってこれました

感謝の気持ちでいっぱいです

今後もさらに自分の仕事を精進させて、皆さんの幸せに貢献していきます
明日から新しいdwarfをよろしくお願いします





ではでは




ご愛玩ありがとうございました_d0096463_2394017.jpg





名古屋、栄の美容室 dwarf
http://www.dwarf.jp/

デザイナー ナツミのBlog
http://otibi.exblog.jp/
by tk_kondo | 2009-11-30 23:10 | dwarfの日々
<< ツートップ まだ負けません >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo