人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の風物刺
夏風邪にかかりかけたのを、持ち前の思い込みで封じ込めたカミキリムシです


こんばんわ


胃薬がおいしい季節ですね
みなさん、夏バテしてませんか?


夏といえば、みなさんにとってはなんですか?
海?祭り?高校野球?お墓参り?

それもいいでしょう
小生は先日、初の夏フェスに参加してまいりました
音楽好きが集まり、多くのアーティストのライブが楽しめる音楽フェスティバル
こういった夏フェスは大概土日に行われる事が多く、仕事柄参戦したことがありませんでした
今年はサマソニが3日間行われていたので、平日の金曜日に休みを取って大阪会場へ向かいました


前日午前3時前まで夜更かししてしまい、午前4時30分には起床という殺人スケジュール
迎えにきてくれた友人らも中途半端な睡眠時間で、かなりけだるいテンション
USJに変更しようだの、のりPを探しにいこうだの、目的遂行力の弱い人間が集まってしまい、先行きが不安です
実際に目的変更して山梨に向かっていたら、いるはずのないのりPを探して途方に暮れているのが容易に想像できるので、がんばって大阪に向かってよかったと思います

会場につくと音楽が聞こえ、あ〜来たんだなぁというボルテージがやや上がってまいります
腹ごしらえにおいしくないタコスを食して、いざステージへ
オセロの松嶋尚美らの場違いなノリの洗礼をうけ、いきなりボルテージは下がります


しかしこれだけいろんなライブを見ていると、お得感はあるのかもしれませんが、正直集中力がもたなくなってきます
もしかして自分、そんなに音楽好きじゃないのかも、とさえ思ってしまいます
いろいろなステージを見て回り、前夜の睡眠不足がたたってか、炎天下の中ウトウトしてしまいました
これが悲劇につながります


帰宅後のシャワーでそれにやられました

「いだっ! 痛いっ!!」

そう、日焼けです
中学以来まともに海も行っていないし、普段は屋内で仕事、夏は休みも日が落ちるまでは家の中という生活
当然日焼けというのも皆無です
10何年も美白と清純を保ってきた柔肌には、日焼け止めも塗らずの直射日光は刺激が強すぎたようです

しかしまるで望んでいなかったのですが、季節感がでていいかもしれません
ただ、小麦色というよりは、どっちかというと浮浪者に限りなく近い質感なのが気になりますが・・・


今なら時期限定でちょっとだけ日焼けした小生がご覧いただけます
ご来店の際は日焼けのアフターフォローをご教授下さい


ではでは




夏の風物刺_d0096463_237332.jpg

by tk_kondo | 2009-08-09 23:13 | 休日
<< 海 ガンダム台場に立つ!! >>
トップ

しがない散髪屋の脳内補完
by tk_kondo